アサヒとヒョンソクの帽子が可愛すぎ!TREASUREがMカで”MY TREASURE”を披露!1位候補にも♪

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

各音楽番組に出演し、「MY TREASURE」のカムバック活動を進めていますね。

1月21日に放送されたMCOUNTDOWNにもTREASUREが出演しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露された「MY TREASURE」のステージです。

今回の衣装はグリーンで統一されていて、お揃いのジャケットが可愛かったですね!

ヒョンソクの紫の帽子、アサヒの白い帽子、ヨシのベレー帽も可愛かったです。

毎回変わる、ちょっとしたアドリブもあって、今回のステージも見どころがたくさんありました。

エンディングでは、ヨシ&ヒョンソク&アサヒが映されて、ヨシがTREASUREマークをかじってハートを作っていたのも素敵でしたね!

Sponsored Links

ちなみに今回のMCOUNTDOWNでは、TREASUREが1位候補にもあがっていました。

残念ながらデビュー後初の1位にはなりませんでしたが、TREASUREの人気が感じられましたね。

次回の「MY TREASURE」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました