ハンリム高校の同級生!THE BOYZソヌをTREASUREジフンがお祝い!人気歌謡(インガ)でTHE BOYZが初1位獲得!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「MAVERICK」でカムバックしたTHE BOYZ。

「MAVERICK」はTHE BOYZらしいカッコ良いパフォーマンスが人気の曲ですよね。

今日、11月14日に放送されたSBS人気歌謡でTHE BOYZ「MAVERICK」が1位を獲得しました!

こちらは人気歌謡を終えて、THE BOYZの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

サンヨンが人気歌謡の1位トロフィーを持っていて、みんな嬉しそうでしたね。

実はTHE BOYZが人気歌謡で1位を獲得するのは初めてで、ファンもビックリな結果でした。

メンバー達が大喜びしていて、ファンの頑張りが伝わったみたいですね。

アンコールステージでは、人気歌謡のMCを務めるTREASUREジフンとTHE BOYZソヌの交流も注目されました!

ジフンとソヌは2000年生まれの同い年で、ハンリム高校の同級生です。

今まで2人が仲良くしているところは見られなかったですが、今回の人気歌謡でジフンがステージを離れる際にソヌと握手して抱き合って、1位をお祝いしていました。

グループを超えた2人の友情が見られて、素敵なシーンでしたよね。

人気歌謡で披露されたTHE BOYZ「MAVERICK」のパフォーマンスも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました