TREASUREの新ユニット!?「0104」の仲良し写真が公開!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREはデビュー前からYouTube配信に力を入れていて、オリジナルコンテンツ「TREASURE MAP」が大人気ですよね。

4月23日に公開された「TREASURE MAP EP.43」では、新しいユニットが誕生しました!

こちらがYouTubeに公開されている「TREASURE MAP EP.43」です。

みんなで協力しながらチキンとピザを作っていましたね。

ジェヒョク、アサヒ、ジョンウ、ハルトが自転車に乗るシーンもありました。

おやつを食べながら休憩している間、4人が可愛いトークをしていましたね。

ジェヒョクとアサヒが2001年生まれ、ジョンウとハルトが2004年生まれなので、この組み合わせは「0104」と名付けられました。

ハルトが「この4人でユニットデビューします」と言っていたのが面白かったですね(笑)

息ピッタリな4人で、癒されるシーンでした。

後日、TREASUREの公式ツイッターに「0104」の記念写真が投稿されました。

4人のイケメンなビジュアルが輝いていて、個性的なファッションも素敵でしたね😆

Sponsored Links

メンバーみんな仲が良いTREASURE。

先日、4月21日はTREASUREのリーダー、ヒョンソクの誕生日でした。

みんなでヒョンソクの誕生日をお祝いして、記念のVライブも配信されましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました