TREASUREジェヒョクの日本語の上達にアサヒもビックリ!?0104のVライブが面白すぎる!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREはみんな家族のように仲が良く、VライブやYouTube動画、Weverseやツイッターなど、色んなSNSを使ってファンを楽しませてくれています。

今日、10月10日、TREASUREジェヒョク、アサヒ、ハルト、ジョンウ、0104の4人がVライブを配信しました!

こちらがTREASUREの4人が配信したVライブです。

ジェヒョクとアサヒが2001年生まれ、ハルトとジョンウが2004年生まれなので、「0104」と呼ばれています。

TREASUREの中でも特に仲良しな4人でファンからも人気のユニットですよね。

いつも面白い4人なので、今回も見どころが満載でしたね。

ジェヒョクが日本語を話してくれるシーンもありました!(上の動画で25分ごろ)

ファンがハルトの足首についてコメントし、それに関連してジェヒョクが体についての日本語を話してくれました。

足と首をくっつけて、足首(あしくび)になることに驚いたジェヒョクが可愛かったですよね(笑)

それだけでなく、ジェヒョクは「ベロ」、「ほっぺ」など、意外な日本語を知っていて、アサヒとハルトも驚いていましたね😆

ジョンウも日本語がどんどん上達していて、日本のトゥメには嬉しいですよね。

今回のVライブでは他にも面白いシーンがいっぱいで、0104ファンにはたまらないVライブでしたね!

次回のTREASUREのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました