TREASUREとG-DRAGON(ジヨン)の写真が話題!YGの素敵な先輩後輩関係に感動♪

Sponsored Links
BIGBANG
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」でカムバックし、4月10日には1stコンサート[TRACE]が開催されますね。

今日、4月6日、TREASUREの公式インスタグラムにBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)との写真が投稿されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたBIGBANG G-DRAGON(ジヨン)との写真です。

「コンサート練習中にサプライズ訪問してくれた愛して尊敬しているGD先輩、ありがとうございます」とコメントが付いていました。

これまでBIGBANGメンバーとTREASUREの交流は無かったので、貴重な写真でしたよね!

昨日、4月5日にはBIGBANGの新曲「春夏秋冬(Still Life)」がリリースされ、TREASUREたちも絶賛していました。

憧れの先輩が後輩に会いに来てくれるなんて、みんなすごく嬉しそうでしたね。

G-DRAGONはノースリーブに赤い帽子、赤いスニーカーなど、コーディネートのお洒落さが流石でした😆

いつかG-DRAGONとTREASUREがステージで共演するところも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました