Volknoの盛り上がりが凄い!TREASUREが2022MAMAでYGらしいステージを披露!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

2022年、TREASUREは日本ツアーをスタートさせ、12月3日に福井、6日と7日には名古屋公演が開催されますね。

昨日11月30日に開催された2022MAMAに、TREASUREが出演しました!

こちらはMAMA AWARDSの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの写真です。

YouTubeには動画が公開されていますね。

2022MAMAでTREASUREが披露したのは、「Volkno」、「JIKJIN」、「Hello」でした。

まず初めに披露されたのが「Volkno」で、ラップ担当のヒョンソク、ヨシ、ハルトのパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

他のアーティストが座っている場所まで行って、会場を盛り上げていたのが流石でした。

続いて「JIKJIN」から「HELLO」が披露されて、YGらしいHIPHOPなステージでしたね!

2022MAMAでは、TREASUREだけでなく、BLACKPINK、BIGBANGも賞を受賞していて、やはり影響力の強い事務所であることが感じられます。

今後のTREASUREの日本ツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました