TREASUREが新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバック!ストレートな愛の歌詞、MVの見どころを紹介!!

TREASURE
Quote from:YouTube

YGエンターテインメントからデビューした大型新人TREASURE。

オーディション番組「YG宝石箱」に出演したメンバー12人からなるグループです。

デビュー曲「BOY」で華やかにデビューを果たしましたね。

そんなTREASUREが新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」のMVを公開しました!

こちらが9月18日に公開されたTREASURE「사랑해 (I LOVE YOU)」のMVです。

ティーザー映像では爽やかな雰囲気が感じられて、一体どんな新曲なのか気になっていました。

「사랑해 (I LOVE YOU)」のMVでは最初のジョンファンの演技から引き付けられました。

アサヒ、ジュンギュ、ジェヒョク、ドヨン、ジョンウ、イェダムとメンバーが次々に登場して、どんどん盛り上がっていきます。

サビではマシホがセンターでしたね!

「君がいなければ何もできない/バカのように見られても/君がいなければ心臓も動かない/頭から足元まで全部好きだよ/君が好きだよ」

ストレートな愛の歌詞が素敵でした。

サビでの指ハートダンスが印象的な振り付けで、流行しそうですね!

ラップパートでは、ヒョンソク、ハルト、ヨシが登場します。

ヒョンソクのドラムがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

ハルトは相変わらずイケメンなビジュアルでした。

デビュー曲「BOY」ではパートが少なかったヨシでしたが、新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」では長めのラップを歌っていて、パワフルでしたね!

終盤の盛り上がりも凄かったです。

全員でダンスブレイクを踊っていて、迫力たっぷりでした。

「BOY」も強烈でしたが、新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」もインパクトがある曲でしたね!

Sponsored Links

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」で高速カムバックを果たしたTREASURE。

TREASUREはこれから韓国の音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

早く「사랑해 (I LOVE YOU)」のライブパフォーマンスが見たいですね!

「사랑해 (I LOVE YOU)」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました