TREASUREハルトが金髪、ジュンギュが黒髪に![TRACE]に向けたイメチェンがカッコ良すぎる!

TREASURE

TREASUREが4月9日、10日に開催する1stコンサート[TRACE]。

デビューしてから初めてのTREASUREのコンサートで、セトリが気になりますよね。

そして、昨日、4月8日にTREASURE[TRACE]のリハーサルが行われました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿された写真です。

リハーサルの時の記念写真で、ラフな感じが素敵でしたね。

TRACEのライブグッズのフーディーもすごく可愛かったです。

話題になったのがハルトの金髪ですよね!

TREASUREとしてデビューする前にハルトが金髪だったことはありますが、デビュー後は初めてでした。

ハルトの金髪はトゥメに人気なので、最高のイメチェンでしたね😆

さらに、ジュンギュは黒髪になっていて、ダークな髪色が似合ってましたよね。

[TRACE]ではTREASUREのどんなパフォーマンスが見られるのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました