TREASUREジェヒョクの火傷は大丈夫?タイ公演でのアクシデントに心配の声が続出

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

ジェヒョク達はワールドツアーを開催中で、世界中を回っていますね。

昨日4月2日に行われたタイ公演では、ジェヒョクのアクシデントが注目されました。

パフォーマンスの合間にジェヒョクが歩いていると、炎の装置が反応してしまっていました。

大きな炎にジェヒョクだけでなく、他のメンバーも驚いていましたね。

応急処置を受けた後、ジェヒョクは再び公演を続けたようです。

その時の動画がSNSに投稿され、多くのトゥメがジェヒョクの火傷を心配していました。

公演終了後、ジェヒョクはライブ配信をし、怪我は大丈夫だと話していましたね。

心配するトゥメを安心させてくれるジェヒョクの優しさが素敵でした😊

今後のTREASUREのライブでは、メンバー達が安全に公演を行えるのを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました