アサヒにくっつくジョンファンが可愛い!TREASUREの集合写真での仲良しな2人に注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE MAKER twitter

新曲「MMM」でのカムバック活動を進めているTREASURE。

カリスマ性あふれるパフォーマンスが大人気ですよね。

今回はTREASUREアサヒとジョンファンの仲良し写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

団体写真ではジョンファンがアサヒにくっついていることが多いですね。

アサヒのピースを自分の口元に当てているポーズが可愛くて、ジョンファンらしい行動でした。

Sponsored Links

以前公開されたアサヒとのトークタイムでジョンファンは、「アサヒヒョンが本当に面白い」と言っていました。

デビューしてからはさらに仲良くなったみたいで、2人の関係性を見ていると面白いですよね!

今後の団体写真でのジョンファンとアサヒにも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました