TREASUREヒョンソク愛用の香水とは?ジョーマローン、エルメス、ヴィトン、種類が凄い!

TREASURE

TREASUREのリーダー、ヒョンソク。

ヒョンソク達は日本でのハイタッチイベントを終え、アジアツアーを回っていますね。

先日配信されたWeverseライブで、ヒョンソクが使っている香水が話題になりました!

沢山の香水が並べられていて、まるでお店みたいでしたよね。

ジョーマローンの香水が多く、色んな種類がありました。

ルイヴィトンの香水(Afternoon Swim)は、ヒョンソクがお母さんにプレゼントしてもらったと話していましたね。

ドヨンからプレゼントされた香水としてはエルメスの「ジュール ドゥ エルメス アプソリュ」を紹介していました。

プレゼントされた香水を大切にしているのが素敵ですよね。

ヒョンソクだけでなく、他のTREASUREメンバーが使用している香水もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました