TREASUREヨシ使用の香水はどこの?ヨシの匂いが気になる!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシ達は先日、日本でハイタッチイベントを開催しましたね。

今回はヨシが使用している香水を紹介します!

以前、Weverseライブでヨシが使用している香水を紹介していましたね。

多くのファンが気になっていたヨシの香水は「CHANEL(シャネル)」の「1957」でした。

CHANELの1957はウッディ系の香りがするようで、すでに購入しているファンもいるみたいですね。

お洒落な香水を使用していて、ヨシのチョイスが流石でした😆

少し前には、ジフンが使用している香水もファンの間で話題になっていましたね。

これからTREASUREは日本で初のファンミーティングを開催する予定なので、今後の日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました