悠太からショウタロウへの言葉とは?NCT離脱、新グループでのデビューにファン驚き!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの悠太。

最近、悠太は日本のドラマに出演し、幅広い活動を進めていますね。

今日5月23日、ショウタロウのインスタ投稿に悠太がコメントしました!

Instagram

こちらがショウタロウの個人インスタグラムに投稿された手紙です。

ハングルと日本語で書かれていましたね。

今日、ショウタロウとソンチャンがNCTから離脱し、新しいボーイズグループとしてデビューすることが発表されました。

まさかの発表に、多くのシズニーが驚いていますよね。

動揺するシズニーに向けて、ショウタロウが直筆で手紙を書いてくれて、気持ちが伝わってきました。

このショウタロウの手紙に対して、悠太が「色々言いたいけど、、、お前なら大丈夫👍」とコメントしていましたね!

NCT内の唯一の日本人メンバー同士ということで、悠太とショウタロウの絆は特別に強かったですよね。

今回のショウタロウのNCT離脱、新グループでのデビューに関して、悠太にも色んな感情があるみたいです。

それでもやっぱり、ショウタロウのことを応援していて、悠太のお兄さんのような優しさが感動的でしたよね🥺

ショウタロウがNCTを離脱してしまうのは悲しいですが、また悠太と一緒に仲良くしている姿を沢山見せて欲しいです!

今後のショウタロウの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました