NCTジェノとショウヘイは気が合う?ルームメイト決めで意外なケミが話題に!

NCT

総勢23人のメンバーが所属するNCT。

NCTには色々なユニットが存在し、最近ではSMルーキーズとしてショウヘイ・ウンソク・スンハンの3人が公開されましたね。

先日公開されたNCT Universeの動画では、ルームメイト決めが注目されました!

NCT Universeには、NCTドヨン、ジョンウ、ジェノ、ショウタロウ、ソンチャン、SMルーキーズのショウヘイ、ウンソク、スンハンが参加しています。

遊園地で遊んだり、プールで遊んだり、ファンにはたまらないコンテンツですよね。

今回公開されたNCT Universeでは、ルームメイトをお互いに選ぶシーンがありました!

一人一人がルームメイトになりたいメンバーを選んで、カップルを作っていましたね。

Sponsored Links

意外なメンバーを選んでいる人もいて、新たなケミが注目されました。

特に話題になったのがジェノとショウヘイです!

人見知りしそうなジェノがショウヘイと仲良くしているシーンが多くて、ファンもビックリでしたよね😆

これからもジェノとショウヘイのケミをたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました