WayVシャオジュンの歌が上手すぎ!SHINeeジョンヒョン「End of a day」、「Make A Wish」のアレンジバージョンに感動!

NCT

WayVで活躍しているシャオジュン。

シャオジュンはWayVでメインボーカルを担当し、NCT2020「Make A Wish」、NCT2021「Universe」でも活躍していましたよね。

そんなシャオジュンが「リムジンサービス」に出演しました!

こちらがYouTubeに公開されたWayVシャオジュン出演の「リムジンサービス」です。

「リムジンサービス」は歌手のイ・ムジンさんが色んなアーティストとコラボするシリーズで、これまでにTXTテヒョン、LE SSERAFIMチェウォン、StrayKidsスンミンなどが参加してきました。

NCTから初めて出演したのがシャオジュンで、早くから注目されていましたね。

まずシャオジュンが歌ったのはNCT2020の「Make A Wish」でした!

オリジナルの「Make A Wish」とは違って、アレンジが加わっていたのが最高でしたよね。

さらに、SHINeeジョンヒョンのソロ曲「하루 의 끝 ( End of a day )」のカバーもありました!

「하루 의 끝 ( End of a day )」はSHINeeファンにとって大切な楽曲で、歌詞が泣けますよね。

シャオジュンの優しい歌声と「하루 의 끝 ( End of a day )」の雰囲気がマッチしていて、感動的なカバーでした。

他にもシャオジュンとイ・ムジンさんが一緒に歌ったり、トークも見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました