テイルとコーギーが可愛すぎる!NCT Uクン&ヤンヤンと「Rain Day」をリリース!

NCT

NCTの長男、テイル。

テイルはNCT127でメインボーカルを務めていて、歌が上手なメンバーとして有名ですよね。

今日7月19日、NCT U「Rain Day」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT U「Rain Day」のMVです。

「Rain Day」は「STATION : NCT LAB」の企画で、テイルとWayVクン、ヤンヤンが参加しています。

今までにない組み合わせのユニットで、意外なメンバーでしたよね。

タイトルの通り、雨の日に聴くのにピッタリな曲で、メロディーと歌詞に癒されます。

「Rainy Day」のMVを見たファンの間では、テイルとコーギーのケミが話題になりました!

テイルがコーギーのことを抱っこしていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

日本に来た時にはテイルが「柴犬カフェに行きたい」と言っていたり、犬好きな性格が伝わってきますよね。

クンとヤンヤンの爽やかな演技も最高でした!

「Rainy Day」のライブパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました