ビジュ最高!スキズ ピリがELLE Koreaの表紙に!モノクロの表紙も♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

ピリはキュートなルックスとギャップのある低音ボイスが人気ですよね。

今日4月17日、ピリが雑誌ELLE KOREAの5月号の表紙を務めることが発表されました!

こちらが雑誌ELLE Koreaの公式ツイッターに投稿されたStrayKidsフィリックス(ピリ)の表紙の写真です。

3種類の表紙の写真が公開され、どのピリの写真も素敵でしたね。

それぞれ衣装が異なっていて、アクセサリー使いがお洒落でした。

カラフルな表紙だけでなく、モノクロの表紙もあって、雰囲気が違ってましたね😆


少し前には、ピリとヒョンジン、ヒョンリクスが雑誌の表紙を務めて話題になっていました。

今回はピリ単独の表紙で、ピリペンにはたまらないですよね!

どんなインタビュー記事が掲載されるのか、ELLE Koreaをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました