TREASURE”TRUZカフェ”が開催決定!可愛すぎるメニュー、グッズが盛りだくさん!

TREASURE

TREASUREがオリジナルで制作したキャラクター、TRUZ。

先日TRUZのぬいぐるみが発売開始され、人気ぶりが話題になりましたよね。

そんなTRUZのカフェが期間限定でオープンします!

発表されたお知らせによると、TRUZカフェは東京・表参道「OMOTESANDO BOX cafe&space」で6月10日から7月17日の間、期間限定で開催される予定になっています。

TRUZをテーマにしたメニューが沢山あって、ハンバーガーやスパゲッティ、エスニックライスのフードメニュー以外にも、チョコバナナパフェやベリーパンケーキなど、デザートメニューも充実しているみたいです!

ポテトとポップコーンはキャラクター別に選択可能になっていて、どれにしようか迷っちゃいますね。

TRUZがデザインされた「ブルーカルピス」はボトルを持ち帰ることができます。

カフェラテに描かれたTRUZのデザインもめちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

缶バッジやアクリルキーホルダー、トートバッグ、マグカップ、クリアファイルなど、TRUZグッズも色んな種類がありますね。

コロナウイルスの影響で遠出はできないので、東京だけしか開催されないのが残念です😭

今後、日本各地でTRUZカフェが開催されることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました