宿舎とは思えない!?TREASUREアサヒの部屋がオシャレすぎると話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

新曲「MY TREASURE」の活動も大成功でしたね。

通算のアルバム売り上げはミリオンセラーを達成し、期待の新人アイドルとして注目されています。

TREASUREはデビューする前からYouTube番組「TREASURE MAP」が大人気でしたよね。

最近公開された「TREASURE MAP」にはメンバーが暮らしている宿舎の様子が収録されていました。

[TREASURE MAP] EP.34 🏠 슬기로운 트레저 숙소 생활 🏠 자~ 들어와~

こちらがYouTubeに公開されている「TREASURE MAP」です。

TREASUREの宿舎は3つに分かれていて、それぞれの宿舎に4人ずつメンバーが暮らしています。

以前の宿舎から新しい宿舎に移り、部屋も一人ずつ用意してもらえたそうです。

綺麗に整頓されている部屋や少し散らかっている部屋など、メンバーごとに個性が感じられる部屋でしたね(笑)

中でも話題になったのがアサヒの部屋です!

アサヒは絵を描いたり、作曲するのが趣味で、アーティスト性が高いメンバーとして有名ですよね。

アサヒの部屋にはお洒落な絵、植物、LPプレーヤー、思い出の服が飾られていました。

他のメンバーの部屋とは雰囲気が違って、ファン達から「オシャレすぎる!」と絶賛されていました。

ベランダには沢山のスニーカーがディスプレイされていて、TRUZのHIKUNもいましたね。

Sponsored Links

動画のラストにはアサヒの宿舎で鍋パーティーが開催されて、みんな楽しそうでした。

アサヒの部屋に集まって、ギターを弾いたりして遊んでいたのも素敵なシーンでしたね!

まだまだ見所が沢山あったので、ぜひ隅々までチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました