TREASUREマシホがジェヒョクの自撮りチャレンジに挑戦!スヌーピーバナナ牛乳が可愛い!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「MMM」でカムバック活動を進めているTREASURE。

「BOY」、「I LOVE YOU」とは異なるコンセプトで、迫力あるパフォーマンスがカッコいいですよね。

今回はTREASUREマシホが挑戦したジェヒョクの自撮りチャレンジについて紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホの写真です。

「やっほー💎僕がついに(ジェヒョクの自撮りチャレンジを)やり遂げました。場所は違いますが、僕の好きなスヌーピーバナナ牛乳と一緒に!!!」

TREASUREメンバーの間で流行っていた、ジェヒョクの自撮りチャレンジにマシホも挑戦していましたね。

マシホが好きなスヌーピーバナナ牛乳も一緒に映っていて、可愛い自撮りでした。

牛乳の位置とマシホの顔の傾き具合も完璧でしたね!

Sponsored Links

ファンの間で上手すぎると話題になったジェヒョクの自撮りチャレンジ。

マシホの他にも色んなメンバーが挑戦していました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました