姉妹、両親と!TREASUREアサヒが京都旅行へ!エモい写真が素敵♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒ達は日本ツアーを完走し、もうすぐ初のドーム公演が開催される予定ですね。

昨日1月23日、アサヒが家族旅行の写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒの写真です。

「父と母と姉と妹と京都」とコメントが付いていました。

以前もアサヒはご両親と一緒に京都を旅行していましたね。

今度はお姉さんと妹さんも一緒だったようで、家族の仲の良さが感じられますね。

Sponsored Links

写真はアサヒのお母さんが撮影していたようで、どの写真も素敵でした。

エモい写真ばかりで、さすがのセンスですよね😆

今度のドーム公演でのアサヒのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました