ジフンがヒョンジンをお祝いも!スキズ「CASE143」がMカで1位に!TREASUREとの絡みに注目♪

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links

新曲「CASE143」でカムバックしたStrayKids(スキズ)と、「HELLO」でカムバックしたTREASURE。

2組とも大人気で、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日10月13日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)で、StrayKids(スキズ)「CASE143」とTREASURE「HELLO」が1位候補になりました!

「CASE143」、「HELLO」ともに人気があるので、どちらが1位になるのか、気になる対決でしたね。

今回のMカでの1位はStrayKids(スキズ)「CASE143」でした!

バンチャンとスンミンが1位受賞の感想を話していましたね。

StrayKids(スキズ)が「CASE143」のアンコールステージを披露する際、TREASUREがスキズをお祝いするシーンがありました!

ジフンはヒョンジンと軽くハグや握手をしていて、2000年ラインの仲良しな関係が感じられましたね。

他のTRAESUREメンバーもスキズをお祝いしていて、感動的でした😆

ジュンギュはグッドポーズをしていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

今後の音楽番組でも、スキズとTREASUREの交流をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました