ジェヒョクが宿舎を引越し!?アサヒとマンネが一緒?TREASUREの宿舎事情が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは新曲「HELLO」でカムバックし、各音楽番組に出演しています。

1位候補にあがったりもしていて、すごい人気ですよね。

最近、トゥメの間では、TREASUREの宿舎事情が注目されています!

こちらは以前TREASUREの公式ツイッターに投稿されたT5、ジェヒョク、アサヒ、ハルト、ジョンウ、ジョンファンの写真です。

T5の5人で同じ宿舎に住んでいて、Vライブも一緒に配信していましたよね。

最近のファンサイン会などでの質問から、ジェヒョクはT5の宿舎から引っ越したようです。

いろいろな事情があっての引っ越しだと思いますが、ジェヒョクが特に仲良しなジョンウ、アサヒとは違う宿舎で暮らしているのが意外ですよね。

それでも相変わらずジェヒョクはアサヒのアジトによく行っているようで、仲良しな関係が感じられますね。

またいつか、TREASUREが宿舎から配信するWeverseライブや、Vlogを見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました