マシホとジフンの距離にドキドキ!?TREASURE”MMM”のASMRバージョンが公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREはYouTubeコンテンツも人気ですよね。

今回はTREASUREがチャレンジした「MMM」のASMRについて紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたTREASURE「MMM」のASMRバージョンです。

4つのチームに分かれてASMRに挑戦していましたね。

笑ってしまうと被り物やサングラスで仮装しないといけない罰ゲームもありました。

ジョンウの赤いサングラス姿にはハルトとジュンギュが大爆笑してましたね(笑)

何とも言えない表情のジョンウが面白すぎました。

アサヒとジェヒョク、ジョンファンは加工アプリを使って楽しんでましたね。

出っ歯になった3人が可愛くて、面白かったです(笑)

ドヨンとヒョンソク、ヨシのチームはレモンかじりに挑戦していました。

ヨシが凄い顔でレモンを食べていて、ドヨンとヒョンソクが吹き出してましたね(笑)

マシホとイェダム、ジフンのチームはみんな可愛かったです!

にらめっこでは、マシホが最強でイェダムとジフンがあっさり負けちゃってましたね。

マシホを溺愛するジフンにも注目です!

Sponsored Links

TREASUREはステージでのカッコいい姿と普段の可愛い姿のギャップが人気ですよね。

今回のASMRでもTREASUREメンバーの可愛い瞬間がたくさんありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました