TREASUREのすきすきダンスが最高!ドヨン、ジフン、ジョンファンのキレキレなダンスが可愛くて面白すぎ!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲良しで、バラエティーセンス抜群なメンバーが揃っていますよね。

今日TikTokに公開されたジフン、ドヨン、ジョンファンのすきすきダンスが話題になっています!

https://www.tiktok.com/@yg_treasure_tiktok/video/7094577513627782402?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=6910531472006022657

こちらがTREASUREのTikTokに投稿されたジフン、ドヨン、ジョンファンの「すきすきダンス」です。

以前、マシホの誕生日Vライブでもドヨンが一人で踊っていましたよね。

今回はドヨンだけでなく、ジフンとジョンファンも一緒に「すきすきダンス」を踊っていました。

3人とも全力すぎて、めちゃくちゃ面白かったですよね😆

エンディングにはジフンが「大好き」と言っていて、最高のTikTok動画でした。

他のTREASUREメンバーが踊る「すきすきダンス」もいつか見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました