SKZOOのトレカ硬質ケースが可愛すぎ!トップローダーとは?スキズのソウルコングッズが公開!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は10月21日と22日に「5-STAR Dome Tour 2023 Seoul Special」を開催する予定で、たくさんのSTAYが楽しみに待っていますね。

今日10月18日、「5-STAR Dome Tour 2023 Seoul Special」のグッズが公開されました!

こちらがJYP SHOPの公式ツイッターに投稿された「5-STAR Dome Tour 2023 Seoul Special」のグッズに関するツイートです。

どんなグッズが発売されるのか、STAYがみんな楽しみにしていましたよね。

うちわやアクスタ、ペンラケースなど、オタ活に必須のグッズが揃っていました。

ファンの間では、SKZOOグッズが話題になっています!

星に乗ったSKZOOがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

自分の着ぐるみを着ていて、癒されるビジュアルでした。

SKZOOのトップローダーも注目されています!

あまり聞いたことがないグッズですが、おそらくトレカなどを入れる硬質ケースだと言われていますね。

一体どんな公演になるのか、スキズ5-STARのソウルコンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました