StrayKidsヒョンジンのスンミン愛が凄い!?スンジニの「2 Kids Room」が最高すぎる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミンとヒョンジン。

2人は同じ2000年生まれのメンバーで、STAYからは「スンジニ」というあだ名で呼ばれていますね。

親友のような関係性の2人で、スンジニはSTAYにも人気のケミです。

今日、4月18日、StrayKids(スキズ)のスンジニ(スンミン&ヒョンジン)の「2 Kids Room」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKidsスンミン&ヒョンジン(スンジニ)の「2 Kids Room」です。

今までにも「2 Kids Room」で色んなメンバーの組み合わせが公開されてきました。

スンジニの「2 Kids Room」を沢山のSTAYが期待していましたよね。

登場からすでに可愛くて、スンジニの仲良しなケミがいっぱい感じられました。

現在の宿舎に引っ越す前、スンミンとヒョンジンは同じ宿舎のルームメイトでしたよね。

生活スタイルが違っていたので、スンミンが苦労していたみたいです(笑)

他のスキズメンバーもスンジニの関係を語っていて、リアルな関係が聞けたのが貴重でしたね。

特にヒョンジンからスンミンへの愛が凄くて、子犬のように可愛がっているのが面白かったです(笑)

宿舎がバラバラになってしまったのが寂しいようで、スンジニの信頼関係が素敵でしたよね😆

他のスキズメンバーの「2 Kids Room」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました