スキズ ヒョンジンが新宿から地下鉄に!?切符セルカが話題!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

昨日、ヒョンジンを含むスキズメンバーは日本へ出国し、今日8月5日に放送されるMステに出演する予定です。

生放送でのスタジオ初出演が注目されていますね。

昨日8月4日、ヒョンジンが気になる投稿をしました!

Stray Kids on Instagram: "withered flowers in tokyo #hyunpic #watercolor"
2M likes, 13K comments - realstraykids on August 4, 2022: "withered flowers in tokyo #hyunpic #watercolor"

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

「withered flowers in tokyo」とコメントが付けられていました。

ヒョンジンが描いた花の絵が投稿されていて、やっぱりヒョンジンは絵が上手ですね。

2枚目の写真には、日本の切符を持ったヒョンジンのセルカが投稿されていました!

切符には、東京の新宿の文字が書かれていて、新宿から140円の区間をヒョンジンが電車で移動したのではないかとSTAYの間で話題になっています。

先日はフィリックスも日本の電車に乗っている写真を投稿していましたよね。

ヒョンジンも東京で電車に乗ったなんて、信じられないです😆

今夜のMステでは、スキズメンバーのどんなトーク、パフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました