NCT127ドヨンが「二十五、二十一(2521)」をカバー!センスのあるコメントも!優しい歌声に癒される!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは歌が上手なメンバーで、ミュージカルでの演技も注目されましたね。

昨日、4月17日、NCT127ドヨンが「二十五、二十一(2521)」をカバーしました!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

「 27が歌う25.21 」とコメントが付いていました。

ドヨンは今27歳なので、ユーモアのあるコメントでしたね(笑)

「 二十五、二十一 」はNetfixで配信されているドラマで、今大人気ですよね。

ちなみに、NCT127テイルも「二十五、二十一」のOST「Starlight」を歌っています。

今回ドヨンがカバーしたのはドラマのタイトルでもある「 二十五、二十一 」という曲でした!

実はもともと「 二十五、二十一 」は紫雨林(ジャウリム)が2013年にリリースした曲で、ドラマ「 二十五、二十一 」との関係性が注目されていますね。

ドヨンが歌う「 二十五、二十一 」は情緒たっぷりで、聴いていて癒される歌声でした😆

本当に歌が上手くて、ドヨンペンにはたまらないカバーでしたね!

テイルが歌うOST「Starlight」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました