BTSテテ(V)が短パン&サンダルの空港ファッションで韓国へ!カジュアルなファッションが可愛い!

BTS

「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を大成功に終えたBTS。

今度は6月にカムバックする予定で、新曲が期待されていますね。

今日、4月18日には、BTSテテ(V)がラスベガスから飛行機に乗るところを投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

韓国へ向けて移動するみたいで、「急いで乗ります」とパイロットの方に向けてコメントしていたのが可愛かったですね(笑)

今回のテテ(V)の空港ファッションは真っ白でした!

ニューバランス(New Balance)のサンダルに、短パンを履いていて、カジュアルな空港ファッションが素敵でしたね😆

足にはポケモンの可愛い絆創膏を貼っていて、傷が早く回復してくれるといいですね。

韓国へ戻って、BTSがどんな新曲でカムバックするのかお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました