NCTチョンロのイタズラにジェヒョンの反応は?クチルズとチョンロの仲良しVライブをチェック!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーで結成されたNCT2020。

新メンバーのソンチャンと将太郎も加わり、さらにパワーアップしましたね。

今回はNCTジェヒョン、ウィンウィン、チョンロのVライブを紹介します!

こちらが11月20日に放送されたジェヒョン、ウィンウィン、チョンロのVライブです。

ガチャガチャで決まったチームでしたが、NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーが上手く合わさりましたね。

もともと仲良しな3人組だったので、見ていて癒されるVライブでしたよね。

ジェヒョンが手紙を書いている最中にはチョンロがジェヒョンにイタズラを仕掛けるシーンがありました!

チョンロがサンタ帽を被ってジェヒョンにアタックしていたのがすっごく可愛かったですね。

さりげなく”Kick It”と言いながらアタックしてました(笑)

ジェヒョンは手紙を書くのに集中していて、全く相手にされていないチョンロが面白かったです(笑)

ジェヒョンだけでなく、ウィンウィンにも同じことをやっていて、可愛いチョンロのイタズラでした。

Sponsored Links

今回のVライブではチョンロからジェヒョン、ジェヒョンからウィンウィン、ウィンウィンからチョンロへメッセージカードを渡していました。

一足早いクリスマスが来たようで、楽しいVライブでしたね!

他のチームのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました