NCTジャニテン&ジェユが東京でご飯!?SMルーキーズ時代からの絆に感動!

NCT

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

NCTは8月27日から29日に東京ドームで開催されたSMTOWNライブ2022に出演しました。

大規模なパフォーマンスの迫力がハンパなかったですよね。

今日8月30日、NCTジャニー、テン、悠太、ジェヒョンの東京でのプライベート写真が投稿されました!

こちらがNCT悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

悠太がジェヒョン、ジャニー、テンと一緒に東京のレストランで食事をした写真でしたね。

ステーキのような料理があって、美味しそうなものばかりでした。

テンはしばらく中国で個人活動をしていたため、この4人の組み合わせが見られるのは貴重ですよね!

SMルーキーズ時代から一緒に練習してきた4人の絆が感じられました。

また、席の配置的にジャニテンとジェユの組み合わせになっていたのも注目されていますね!

シズニーに人気のジャニテン、ジェユのケミが同時に見られて、最高の写真でした😆

悠太は他にも、色んなNCTメンバーとの写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました