NCT127ドヨンが金髪襟足ヘア!?W KOREAでのドヨンのティーザーが話題に!

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンはNCTのグループとしての活動だけでなく、ミュージカルやドラマなど、ソロ活動も活発に進めていますね。

そんなNCT127ドヨンのイメチェンが話題になっています!

こちらはW KOREAの公式インスタグラムに投稿された動画です。

W KOREA5月号のティーザーで、動画にはドヨンが写ってましたね。

ビックリだったのがドヨンの髪色です!

動画ではドヨンが金髪で襟足の長い髪型をしていましたね。

ドヨンの金髪はなかなか無いので、レアな髪色、髪型でした。

昨日、DISPATCHのイベントに登場した時のドヨンは黒髪だったので、もしかしたらウィッグやカツラなのかもしれないですね!

W KOREA5月号での金髪ドヨンの写真が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました