スキズ ピリが食べた大阪のお好み焼き屋はどこの?STAYの聖地に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)達は今日9月9日から、「5-STAR」の大阪・京セラドーム公演をスタートさせましたね。

フィリックス(ピリ)のインスタグラムのストーリーには、お好み焼きを食べた写真が投稿されました!

こちらがStrayKidsフィリックス(ピリ)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

フィリックス(ピリ)が大阪でお好み焼きを食べていて、割り箸を持っているのが可愛かったですね😆

今回の写真でフィリックス(ピリ)が食べていたお好み焼き屋さんは、大阪堀江にある「やきやき三輪」さんだったようです。

すごく美味しそうなお好み焼きで、大阪を満喫していましたね。

昨日の夜、スンミンが配信したインスタライブでは、スンミンもお好み焼きを食べたと言っていたので、スキズみんなで食べていたのかもしれないですね。

今後、他のスキズメンバーも大阪での写真を投稿してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました