スキズ ソコンイェズが六本木に!?ヒョンジン&イエニの私服が可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジン達は京都と横浜でオフラインイベントを開催し、多くのSTAYと楽しい時間を過ごしましたね。

STAYの間では、日本で過ごしたスキズメンバーのプライベートな写真も話題になっています!

Stray Kids on Instagram: "😍 #lovestay"
2M likes, 56K comments - realstraykids on May 4, 2023: "😍 #lovestay"

こちらはStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

ヒョンジンが日本の街中に登場していました。

東京の六本木のようで、意外な場所で写真を撮影していましたね。

ヒョンジンだけでなくイエニも六本木を訪れていました!

Stray Kids on Instagram: "👓🧢 #StrayKids#STAY#OOTD#IN스타그램#🦊"
2M likes, 18K comments - realstraykids on May 4, 2023: "👓🧢 #StrayKids#STAY#OOTD#IN스타그램#🦊"

アイエンもヒョンジンの近くの六本木で撮影していて、2人で一緒にいたようですね。

私服(OOTD)が今日もお洒落で、2人ともスポーティーな帽子がよく似合っていましたね!

仲良しなソコンイェズが素敵でした😆

他のスキズメンバーの日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました