スキズ ヒョンジンが飲んだ日本のスタバメニューが気になる!ストローを噛むヒョンジンが可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはダンスが上手なメンバーで、ステージ上でのカリスマあるパフォーマンスが人気ですよね。

そんなヒョンジンが東京で撮影した写真を投稿しました!

Stray Kids on Instagram: "😍 #lovestay"
2M likes, 56K comments - realstraykids on May 4, 2023: "😍 #lovestay"

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたヒョンジンの写真です。

ヒョンジンがいたのは東京・六本木だと言われていますね。

彼氏風ファッションで、まるでヒョンジンとデートしている気分になれる写真でした😊

今回の写真で、ヒョンジンはスタバを飲んでいましたね!

以前公開された東京Vlogでもヒョンジンはスタバを飲んでいて、何を飲んだのか気になりますね。

また、一部のSTAYの間では、ヒョンジンのストローも注目されていました!

ヒョンジンがストローを噛んでいて、可愛かったですよね。

ヒョンジンだけでなく、イエニも六本木での写真を投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました