スキズが横浜みなとみらいに!?ピリが大桟橋、スンミンが桜木町?「There」のフォトが話題!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids(スキズ)。

先日、StrayKids(スキズ)はさいたまスーパーアリーナで「MANIAC」のアンコール公演を行いましたね。

StrayKids(スキズ)の日本1stアルバム「THE SOUND」の収録曲「There」の写真が公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「There」に関する写真です。

「君がいない この場所で 思い出す 全ての事」と書かれて、エモい雰囲気の写真でしたね。

そして、この写真は日本で撮影されていたようです!

バンチャンが渋谷のタワレコ、リノは横浜のTHE BAYS、ピリ(フィリックス)は大桟橋、スンミンは桜木町で撮影していたようですね。

スキズが横浜の「みなとみらい」にいたなんて、ビックリです😆

ヒョンジンの後ろには東京タワーが映っていて、素敵な写真ばかりでした。

Sponsored Links

タイトル曲「THE SOUND」の激しい曲調とはまた違ったコンセプトで、「There」はしっとりとしたバラード曲でした。

ライブで生で聞いたら絶対最高ですよね!

2月25日から開催される京セラドーム公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました