スキズがMステに生出演!?NiziUと共演も!日本語トーク、「Circus」の披露が楽しみ♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはワールドツアー「MANIAC」を開催中で、26日と27日に日本での公演が行われました。

豪華なセトリで、ライブビューイングも盛り上がっていましたね。

そんなStrayKids(スキズ)が8月5日に放送されるミュージックステーション(Mステ)に生出演することが発表されました!

こちらがMステの公式ツイッターに投稿された8月5日の放送回のお知らせです。

2時間スペシャルで、豪華な出演者が注目されていますね。

中でも話題になっているのがStrayKids(スキズ)です!

まさかStrayKids(スキズ)がMステのスタジオに生出演する日がくるなんて、ビックリですよね😆

先日はTWICEが数年ぶりにMステに生出演していましたが、スキズは初めてです。

日本語の新曲「Circus」を披露する予定で、衣装やセットが気になりますね。

日本ツアーでもスキズメンバーの上手な日本語が話題になっていて、タモリさんとバンチャンの関西弁のトークを聞いてみたいですよね!

さらに、この日の出演者の中には、スキズと同じJYPのNiziUもいました。

スキズとNiziUのトークもあるかもしれないので、要チェックですね。

来週のMステでのスキズをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました