女性が突進?スキズ フィリックス(ピリ)の空港でのハプニングが話題。安全面を心配する声も。

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)は昨日フィリピン・マニラで開催されたファンイベントに参加しましたね。

空港では、フィリックス(ピリ)の安全面が心配される場面がありました。

NEWSENなどのYouTubeにスキズの出国の様子が投稿されています。

たくさんのファンがスキズを撮影するために集まっていましたね。

近距離で撮影しようとするファンもいて、サセンペン問題が浮上していました。

別の動画では、一人の女性がフィリックス(ピリ)に突進してくる場面がありました。

いきなりの出来事で、フィリックス(ピリ)だけでなく、メンバー達も驚いていましたね。

フィリックス(ピリ)に怪我は無かったようですが、怖くなってしまうシーンでしたよね。

今後はスキズ達が少しでも安全に空港を歩けることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました