スキズ ヒョンジンが日本の電車!?駅に?変装無しの写真にビックリ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックス、ステージでのパフォーマンス、普段の可愛い言動など、色んな魅力で愛されていますね。

昨日投稿された写真では、ヒョンジンが日本の駅にいました!

Stray Kids on Instagram: "🧣 #lovestay"
2M likes, 43K comments - realstraykids on January 26, 2023: "🧣 #lovestay".

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

東京タワーで撮影していて、夜景とヒョンジンの組み合わせが最高でしたね。

後半の写真では、ヒョンジンが駅のホームと思われる場所にいました!

以前もヒョンジンが東京で地下鉄に乗っていましたが、今回も電車に乗ったみたいですね。

写真でのヒョンジンはマフラーだけしていて、帽子をかぶっていませんでした。

変装無しだったので、周りにバレてしまいそうですよね😆

ヒョンジンだけでなく、他のスキズメンバーも日本での写真を投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました