セトリが変わった!?NCT NATIONの大阪公演が大盛り上がり!日本語曲の披露も!?

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

先日、NCT2023「Golden Age」がリリースされ、久しぶりの団体でのカムバックが注目されましたね。

今日9月9日、大阪長居のヤンマースタジアムで、「NCT NATION : To The World」が開催されました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された「NCT NATION : To The World」大阪公演1日目の動画です。

最後にみんなで記念写真を撮影した時の動画でしたね。

NCTが全員でツアーを回るのは初めてで、スタジアム公演も初めてでした!

大きな会場で、シズニーとNCTが一体となったステージが感動的でしたよね。

公演前には、「NCT Universe : LASTART」から結成されたNCT新チームの初ステージもあり、内容が濃かったですね😆

先日韓国で開催された「NCT NATION」とセトリが変わったことも話題になっています!

韓国では披露されなかった日本語曲のパフォーマンスがあり、会場が熱く盛り上がっていましたね。

明日開催される「NCT NATION : To The World」大阪公演2日目もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました