NCT DREAMが”DejaVu(舞代路)”を初披露!遊園地のようなコンセプトが可愛い!!

NCT

NCTの中の最年少ユニットNCT DREAM。

卒業したマークが合流して7人組のNCT DREAMが復活し、ファンも喜んでいますね。

12月3日に放送された”NCT World 2.0″でNCT DREAMが「Déjà Vu;舞代路」を初披露しました!

こちらがNCT DREAM「Déjà Vu;舞代路」のステージです。

「Déjà Vu;舞代路」はNCT2020「RESONANCE Pt.1」に収録されている曲で、楽しいリズムが人気の曲ですよね。

音楽番組などでパフォーマンスされたことがなかったので、初めてのパフォーマンスでした。

綺麗にライトアップされたセットで、遊園地みたいなコンセプトでしたね。

怪我をしてしまったチソンは残念ながら歌だけの参加でしたが、6人の息ピッタリのダンスがカッコ良くて、NCT DREAMらしいフレッシュなステージでした。

Sponsored Links

今回のNCT World 2.0では、「Déjà Vu;舞代路」だけでなく、「Misfit」や「Make A Wish」など、NCT2020のユニット曲のステージがたくさんありました。

色んなメンバーの組み合わせがあって、見どころ満載でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました