マークの天然行動が話題に!NCT DREAMがAAAでBest Emotive Awardを受賞!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT DREAM twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTの中で若いメンバーを中心に構成されたNCT DREAM。

卒業していたマークが再合流し、7人組としての活動が決まりましたね。

そんなNCT DREAMが2020 Asia Artist Awards(AAA)でBest Emotive Awardを受賞しました!

こちらがAAAでの受賞を記念してNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

チソンが受賞した感想をコメントしていましたね。

授賞式では、マークの天然な行動が話題になりました!

AAAのBest Emotive AwardにはNCT DREAMの他に(G)I-DLEも選ばれました。

マークは(G)I-DLEの登場の前に受賞コメントを話し始めてしまい、メンバー達に笑われていましたね(笑)

MCのSuperJuniorイトゥクにも「マークは早く受賞の感想が言いたかったみたいですね(笑)」と言われていました。

マークらしい可愛い行動でしたね。

その後、マークは流暢な英語で受賞コメントを話していて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

ロンジュンの中国語、チソンの韓国語での受賞コメントも素敵でしたね。

Sponsored Links

NCT2020のアルバム「RESONANCE Pt.1」に収録されているNCT DREAMの新曲”DejaVu”も好評でした。

また7人でのNCT DREAMの歌が聴けて、シズニーたちも喜んでいますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました