NCT127 VS BTS!!ミュージックバンクで対決!

BTS

タイトル曲「英雄(Kick It)」でカムバックしたNCT127。

歴代級のカムバックに世界中が熱狂しています。

公開された「英雄(Kick It)」のMVは再生回数2000万回を突破しました。

3月13日に放送されたミュージックバンクではNCT127とBTSが1位をめぐって対決しました!

今回のミュージックバンクでもNCT127のパフォーマンスは圧巻でした。

何回見てもカッコいいですね!

気になるBTSとの1位の結果ですが・・・

今回の1位はBTSでした。

BTSは「ON」では通算10冠に輝きました。

さすがワールドスターですね。

NCT127の方はまだカムバックしたばかりで1位候補にあがっただけでもすごいですね。

来週の順位にも期待できそうです。

これからもNCT127とBTSを応援しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました