NCT127ジェヒョンをジョンウがバックハグ!?楽しい新年の挨拶動画が到着♪

NCT

韓国だけでなく、世界中で大人気のNCT127。

2020年は「英雄」と「Punch」で活動してきましたね。

最近はNCT2020として、色んなユニットで活躍しています。

そんなNCT127メンバーから新年の挨拶動画が到着しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された動画です。

ジェヒョンの掛け声で「明けましておめでとうございます」とみんなでファンに挨拶していましたね!

椎間板ヘルニアの再発で休養中のテヨンは残念ながらいませんでしたが、みんなくっついているのが可愛い動画でした。

ジェヒョンが笑っていましたが、後ろからジョンウがハグしていたみたいですね(笑)

テイルから一人ずつ順番にファンに挨拶していき、最後のジョンウまで、それぞれ個性あふれる挨拶でした。

Sponsored Links

1月1日に開催されたSMTOWN LIVEではNCT127が「Punch」と「英雄」を披露していました。

テヨンが参加したステージもあって、ファンには嬉しいパフォーマンスでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました