NCT DREAM(ドリム)が大阪ですき焼きを!?すき焼き大好きなチソン&ジェミンが可愛い!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は明日9月9日から、大阪でNCT全体コンサート「NCT NATION」を開催する予定ですね。

昨日の夜、チソンがインスタライブを配信しました!

タイトルが「스키야끼 스키💚😊」(すき焼き好き)になっていましたね。

もともとはインスタライブを配信する予定は無かったそうですが、大阪ですき焼きを食べて気分が良くなって、配信してくれたそうです。

チソンが何回も「すき焼き」を日本語で話していたのが可愛かったですよね。

NCT DREAM(ドリム)メンバーとすき焼きを食べたようで、ジェミンは最後まで食べ続けていたと話していました。

ジェミンは去年、チョンロたちと東京でもすき焼きを食べていたので、ジェミンのすき焼き愛がよく分かりますね。

今後もNCTメンバーが日本で配信をしてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました