ドジェの絆!NCT127ドヨンのミュージカルにジェヒョンがコーヒーをプレゼント!ドヨンも感動のエピソードとは?

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは音楽番組のMCやドラマ出演、最近ではミュージカルまで、色々な活動をしていますよね。

昨日、8月24日に配信されたNCT127のVライブ「 지구 말로는 그거 S.P.O.I.L.E.R.1.2.7 」では、ドヨンとジェヒョンのエピソードが注目されました!

こちらがNCT127の「 지구 말로는 그거 S.P.O.I.L.E.R.1.2.7 」です。

新アルバム「STICKER」について、様々な話を教えてくれました。

最近ミュージカル「マリー・アントワネット」に出演したドヨンですが、ジェヒョンが応援のためにコーヒーを差し入れしたそうです!

しかも数がハンパなくて、ジェヒョンは100人以上のスタッフの分のコーヒーを用意したみたいで、ドヨンが感動していましたね。

2人のエピソードを聞いたマークもリアクションしていて可愛かったです😆

Sponsored Links

ドヨンとジェヒョンはNCTとしてデビューする前からSM Rookiesとして一緒に活動していました。

音楽番組SHOW CHAMPIONのMCを務め、長い付き合いになりますよね。

今回のエピソードからも2人の友情が感じられて、ファン達も感動していました。

これからもドジェの仲良しなエピソードを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました