実物のNCT127テヨンがイケメンすぎてヤバい!引大で「トゥクタギの逆襲」のMCテヨンを目撃したファンの歓声が凄い!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはイケメンなルックス、カッコ良いダンス、優しい性格、いろいろな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、4月30日、テヨンが「トゥクタギの逆襲(Any Body Can Dance)」のMCの仕事に登場しました!

2021年、テヨンは「Street Woman Fighter(スウパ)」の審査員を務めていました。

社会現象を巻き起こした番組で、テヨンが涙するシーンもありましたね。

新しく始まる「トゥクタギの逆襲(Any Body Can Dance)」にはスウパのリーダーたちが出演し、テヨンがMCを務めることで早くから注目されていました。

今回、テヨンが「トゥクタギの逆襲(Any Body Can Dance)」のMCの仕事で引大に現れて、シズニーの間で話題になりましたね!

ファンが撮影した映像では、実物のテヨンがめちゃくちゃイケメンで、最高にカッコ良かったです😆

ファンの歓声がハンパなくて、テヨンの人気が凄かったですよね。

引大で実物のテヨンに会うことができるなんて、韓国に住んでいるファンが羨ましいです!

今後の「トゥクタギの逆襲(Any Body Can Dance)」でのテヨンのMCをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました