NCT127テイルがテヨンと一緒にドヨンのミュージカルへ!メンバー同士の絆に感動!

NCT

メンバーみんな仲が良いNCT127。

NCT127のメンバー達は様々な分野で活躍していて、個人活動も頑張っていますね。

中でも、最近ドヨンはミュージカル「マリー・アントワネット」に出演していて、ファンの間で話題になっていますよね。

そんなドヨンのミュージカルへテヨンとテイルが訪れたようです!

こちらがNCT127テイルの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「1番カッコ良いドヨン」と書かれていました。

写真にはテイルだけでなく、テヨンも一緒に写っていましたね。

ドヨンのミュージカルの写真と一緒に撮っていて、NCT127の絆が感じられました。

2人とも帽子をかぶって、マスクをしていて、プライベートのようでしたね。

ドヨンは恥ずかしいからメンバーには来ないで欲しいと言っていましたが、きっと喜んでいますよね。

ちなみに、以前はジェヒョンとジョンウがドヨンのミュージカルへ訪れた目撃情報が話題になっていました。

みんなでお互いの活動を応援し合っているのが素敵でしたね😆

タイトルとURLをコピーしました