NCT127悠太とジェヒョンが新婚旅行でコジェ島へ!?テヨンの嫉妬を心配も♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とジェヒョン。

悠太とジェヒョンは「ジェユ」というケミ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

先日公開されたYouTubeコンテンツで、ジェユの仲の良さが感じられました!

유타&재현 신혼여행 장소 확정(with 태용?) #가내조공업 #nct127 #광희
🥕채널 구독하기 : 🥕캐릿 바로가기 : 💌contact : video.biz@univ.me

こちらはYouTubeに公開された「캐릿 Careet」のショート動画です。

「캐릿 Careet」には悠太とジェヒョン、テヨンが参加していて、MCのグァンヒと楽しいトークを繰り広げていました。

大阪でのNCT NATIONの話や、悠太がマークのことを好きな話など、興味深い内容が多かったですよね。

今回のショート動画では、悠太がジェヒョンのコジェ島旅行について話していました!

ジェユのコジェ島旅行は以前、NCT127のペンミ「 OFFICE : Foundation Day 」でルーレットで決まりましたね。

まだ実際に行けてはいませんが、2人とも旅行に行く気はあるみたいです。

ジェヒョンが新婚旅行で行くとも言っていましたね(笑)

テヨンが拗ねてしまうため、3人で行く提案もしていました😆

一体どんな旅行になるのか、ジェユのコジェ島旅行が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました